電気設備法定点検に伴う休館のお知らせ
電気設備法定点検に伴う休館のお知らせ
平素は、格別のご愛顧を賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます。
ニューオータニイン東京では電気設備法定点検のため下記日程にて全館休館とさせていただきます。
休館中は宿泊・飲食等全ての営業を休業させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
| 1.休館日 | 2026年1月18日(日)14:30より、2026年1月19日(月)10:00迄 |
|---|---|
| 2.ご宿泊のご利用について | 1月18日(日)14:00より休業致します。 ※18日チェックアウト後のお荷物お預かり等の業務も休業となります。 1月19日(月)10:00より営業再開を致します。 ※19日チェックイン前のお荷物お預かり等の業務は10:00より承ります。 |
| 3. 「レストラン舟茶屋」 ・ 「ザ・ラウンジ」 施設の営業時間について | 1月18日(日)14:30のランチ営業後に休業致します。 1月19日(月)11:30のランチ営業より再開を致します。 |
| 4. 「宴会場」 施設の営業時間について | 1月18日(日)21:00の営業後に休業致します。*宴会場については21:00までの営業となります。 1月19日(月)10:00より営業再開を致します。 |
| 5.その他 | 上記の営業時間は、点検の進行状況により変更となる場合がございます。予めご了承ください。 |