English レストラン
予約
閉じる

Reservation

公式サイト予約ベストレート保証

【重要】宿泊予約システム変更のお知らせおしらせ

【重要】宿泊予約システム変更のお知らせ

【重要】宿泊予約システム変更のお知らせ

平素より、ニューオータニイン東京をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お客様の更なる利便性の向上を目的として、2024年4月3日(水)より宿泊予約システムを変更いたしました。
下記ボタンよりご予約をお願い致します。


◉2024年4月3日(火)9:59までにご予約いただいた宿泊予約について

2024年4月3日(火) 9:59 までにご予約されたお客様は、ご予約内容通りにご宿泊いただけます。
また、旧システムからお取りいただいたご予約の確認・キャンセルをご希望の場合は、以下より承ります。


【変更前のシステムにおいて会員登録(ログイン)していたお客様】

新予約システムにおいてこれまでの会員情報は新システムへ引き継がれますが、新システムをご利用いただく際にパスワードの再設定が必要となり、お客さまご自身で作業を行っていただく必要がございます。
以前より会員のみなさまには移行手続きでお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。




法⼈契約企業のお客様へ

法⼈契約企業のお客様も2024年4月3日(水) 9:59 までにご予約されたお客様は、ご予約内容通りにご宿泊いただけます。
また、旧システムからお取りいただいたご予約の確認・キャンセルをご希望の場合は、以下より承ります。


お問い合わせ


TEL:03-3779-9111(代表)
MAIL:inntokyo@newotani.co.jp